人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかむら歯科クリニック院長の昔のブログ

スキー&スノーボード2004-2005

ドリカムワンダーランド

ドリカムワンダーランド_e0047072_14155674.gif
 先日、DREAMS COME TRUE のライブに行ってきました。吉田美和さんの声は素晴らしいですね。未来予想図Ⅱを聞いた時には感激して思わず泣きそうになりました。6万人のファンが”何度でもLOVE LOVE LOVE”という歌を合唱したのですが、とても盛り上がりました。

 ドリカムの”何度でも”という曲に、”10000回ダメでへとへとになっても10001回目は来る”という歌詞があるのですが、最近読んだ本に書かれていた、”成功した人は、何度失敗してもあきらめなかったから成功した”ということを言っている感じがします。聞くと前向きな気持ちになれるのでとても好きな歌です。
by yfukumitsu | 2007-09-28 14:51 | プライベート
<< 院内ミーティング 予防歯科セミナー >>



以前の勤務先(ラビット歯科)でのブログです
by yfukumitsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31